2018年1月17日水曜日

いよいよ2018年も稼働開始です。


2017年にた~っぷり遊んだ390CUP。自店からのエントリーも増え楽しかったですね!!

とはいえ私のこの車両は売却してしまうのですが、、、

といっても皆様と一緒に走りたい!!きっと辞めたらライバルな?!KTM川崎中央さんも許してくれないと思うので(笑)


実は単純に車両入替でして!(^^)!2017NEW MODELのRC390に乗り換えます(^^♪
やはり新車はテンション上がりますね!(^^)!基本ベースは前後サスペンションも使い慣れたbituboですし、マフラーは「KTM中野のマシンは速い!!」と嫉妬??されたスーパービルドマフラーも移植します。腕がない分、マシンに磨きをかけるですよ!!


2017MODELの大きな変更点はフライバイワイヤー化。390DUKE等も同じシステムです。フューエルタンクに取り付けられるECUも昨年モデルよりも小型化されていました。こうやって整備していると変わっていないようで変わっているので、新車にしてよかったとニヤニヤしながらの整備残業が続いております♪

1年乗り込んだRCなので、やはり、あ~したい、こ~したいはありますね!!今回セパレートハンドルに!!ポジションもしっくりくるようになったし、もう手放せないフロントフォークはbituboガスカートリッジ。これがなければ僕はもう走れません!(^^)!

新車いいな~と思う皆様にも大チャンス到来です!(^^)!KTM金利0%キャンペーンがスタートしています。この機会にぜひ!!~2017MODELまでの車両限定ですので車両無くなる前に是非GETしてくださいね!!
KTM金利0%キャンペーン詳細はこちらから

そんな私のNEW RC390。2017年に走らせていたRCよりさらに自分好みのバイクに仕上げるつもりです。まずは私たちが開催する富士スピードウエイ、ショートコースで開催する走行会が走り初めかな?!


過去のこちらの走行会にご参加された皆様にはDMを遅らせていただきました。早速申し込みもいただいておりエントリーも受付開始しておりますので是非下記URLからお申込み下さいね!!なんだかあっという間に春が来そうですね!!!

KGF走行会はこちらから


nyunoya






0 件のコメント:

コメントを投稿