2017年10月29日日曜日

11/26(日)390/250CUP最終戦は九州ラウンド!!


11/26(日)は390/250CUP最終戦が開催されます。



場所は九州、大分県SPA直入になります。ちょっとした遠征になるので、旅行気分ですね!!昨年も開催されたコースでいつもこのような素敵なロケーションなのが気になっており、ちょっと遠いですがエントリーを!!

関東勢からの参加が多くなりそうで、2トントラックで皆さんの車両をフェリーでトラックだけ運んでしまおうと思ってます。レースももちろんですが大人らしく楽してしまおうと飛行機で移動で空港からはレンタカー。レースマシンの移動はトラックなので、ライダーは飛行機にレーシングギアを預け荷物で移動!!なんかファクトリーライダーになった気分ではないですか??

この移動手段だけでテンション上がるのですが荷物運ぶのに便利なギアバッグもPOWERWEARで用意されています。



旅行には大変便利なギアバッグで私はタイランド、チェンマイにオフロードギアを入れて、このバッグで移動してるので愛用しています!(^^)!


気になるSPA直入のコースレイアウトです。行ったこと、走ったことないコース、レース前日入りして練習走行はしてみての本番となりますがグランプリライダーっていつもこのような生活なのでしょうから大変ですよね、しかも異国の地ですもんね。。。

どちらかというとレースよりも観光と宴会がメインになりそうですね!(^^)!

しかし普段走る機会がなかなかないコースも折り込まれている「390/250CUP」は魅力的ですね!(^^)!コンパクトなコースなのでRC390でどんな感じで走れるか今から楽しみです(^^♪

nyunoya





0 件のコメント:

コメントを投稿