2017年9月13日水曜日

9/9 筑波ツーリストトロフィー、レポート

秋晴れの開催でまさにレース日和な1日で開催された筑波ツーリストトロフィー。


毎回設営されるKTMピットは今回も大盛況♪今回KTMでレースエントリーの方は過去最多だったのではないかと思います。

当店ピット!!ズラッとオリジナルグラフィックのRC390が並びます。

390CUPも大盛況!!!









沢山のご参加ありがとうございます。
TN1クラスも盛り上がっていました。




最高峰 BOTT(バトル・オブ・ツイン)クラス
レースといって順位はそれほど気にしなくても楽しめるのが草レース。一人一人のライダーの目標があり、ドラマがあります。もちろん初参戦の方のレースは一生のおもいでですし、優勝した方も嬉しいのはもちろんです!(^^)!10位でも20位でも「この人に勝ちたい!!」や「このタイムを出したい!!」や個人個人で目標に向けて頑張るのも楽しいですよ♪

B・O・T・Tクラス 決勝結果はこちら


沢山の仲間が駆けつけてくれ、優勝した際には最高の思い出になります。


レースの前のグリッドでは笑顔の中に緊張もあります。



一人ひとり、それぞれの思いやそれぞれのレースが込められています。



レースは一人ではできないですが、この日のために沢山の仲間が手伝ってくれます。
あっという間の一日が終わり、次回への準備が始まります。次も!次こそは!!それぞれの思いが込められます。

熱い暑~い一日でした。しかし最後は笑顔で!(^^)!仲間と同じ趣味を共有するのは最高の時間なのです!!

nyunoya











0 件のコメント:

コメントを投稿