2017年6月15日木曜日

KTM 390/250CUP 第3戦ツインリングもてぎ レポート


6/11のKTM 390/250CUP 第3戦ツインリンクもてぎのレポートです!

稲森のレース初参戦!充分楽しんできました!


レースウィークに入り月曜日に最後の練習!

丹生谷に付き合ってもらい色々とアドバイスをもらいました。

車両のセットアップや整備は今日までと決めて

後は撮ってもらったオンボード映像でレースまでイメトレです。


レース当日!わくわくが止まらない!

KTMパドック!

天気は数日前の雨予報から変わり快晴でした!


朝の設営、車検、ブリーフィングを終え予選を待ちます。

走行準備もバッチリで予選に向かいます。


コソ練の成果で予選3位でした!

この時予選3位で終えて決勝でのレース展開の予想を大きく外してしまいました。

初レースにしては出来過ぎましたね…!(笑)

決勝までかなり時間が空くので全日本を観戦したり昼寝をしたり

決勝まで緊張感なく過ごしてましたが…。


決勝前はこんなんでした。(笑)

どんだけ緊張してるんだっていう状態です。


グリッドで手伝って頂いたピットクルーの皆様と写真を撮って

初レーススタートです!

1コーナーに皆で突っ込むことを全く考えていなかったのでスタートでビビって引いてしまいました。(笑)

8位まで順位を落としてしまい追い上げ5位まで追い上げられましたが

最終ラップで#23村田選手に抜かれてしまい6位でチェッカーでした。

想像していた順位より上で終えることが出来ましたが悔しいです!

サポートして頂いたピットクルー、応援して頂いた方、一緒にレースをした皆様、本当にありがとうございました!

レース参加の背中を押してくれた丹生谷にも感謝です。

普段とは違う景色を見れたことは心地良くケガなくレースを楽しむことが出来たので満足です!



INAMORI

0 件のコメント:

コメントを投稿