2017年6月4日日曜日

KTM 390/250CUP 第3戦ツインリンクもてぎ


6月11日(日)にツインリンクもてぎで全日本ロードレース選手権が開催されます。

その中でKTM 390/250CUP 第3戦が行われます!

今日は、岡山国際サーキットで第2戦が開催されています。

Facebookで第2戦の模様が更新されていてとても楽しそうです!

その模様はこちらからどうぞ!


ゼッケン18番車は整備を終え、練習走行してレース当日を待つだけです。


丹生谷に練習に付き合ってもらいアドバイスをもらったり。




第1戦筑波ラウンドを見て出てみたくなり勢いでエントリーしました!

過去の記事の「KTM 390/250CUPに出場してみませんか? 」もきっかけの1つです。

雰囲気が良く楽しくレースが出来るのがいいところじゃないでしょうか。

6月11日はサーキット、レースの雰囲気を味わい楽しみに来てください!

全日本ロードレース選手権を見て、KTM390/250CUPを応援してください!

チケットはこちらから

タイムスケジュールはこちらから

INAMROI

0 件のコメント:

コメントを投稿