2017年4月25日火曜日

KTM 390/250 CUP開幕戦レポート

春を迎え2017年もレースシーズンを迎えました!(^^)!



場所は筑波サーキット。筑波ツーリストトロフィーの開幕戦に390/250CUPの筑波ラウンドが組み込まれています。

TN1クラスへエントリーのお客様



#52 七里選手

#73 長谷川選手
TN1クラスはシングルエンジンが多く参戦するカテゴリーでKTMの690DUKE Rや690SMC Rといった車両のエントリーが多いクラス。このクラスはいつも接戦で見ていても熱くなるクラスでございます。レベルも高いので見どころ満載ですよ!(^^)!長谷川さん、七里さんお疲れ様でした♪

NTクラスエントリーのお客様


#24 門間選手
こちらはRC8や1290SUPERDUKE R等が参戦できるビッグツインクラス。昨年から参戦している門間選手。タイムも上がりイケイケの走りは圧巻でした♪

390/250CUP エントリーのお客様


#35 吉井選手 な、なんと女性ライダーです!!


#33 戸田選手 ジートライブ代表

そして私、丹生谷も今年はエントリー#77
レースといっても遊びの要素が強く、とても雰囲気が良いレースで笑い声も沢山聞こえるレースになりました。私、丹生谷も皆さんが走っている姿に影響され今年はライダーとしてもエントリー。レース参戦は18年ぶりですよ!!!

僕の18年ぶりのレースは・・・


この方たちとのバトルに・・・左からKTM川崎中央 吉井社長、バイクショップケイズ 片倉社長、ライダースランドYOYO 楊社長、そしてKTM中野 丹生谷(私)です。

そうです。皆さんKTMディーラーの社長さんたち。こんなバイク好きで社長自らエントリーしてしまうディーラーってKTMならではですよね笑。好きでバトルになったわけではないのですが


#44 楊社長と#77 私のバトル!!!


やっと楊社長をかわしたのですが今度は#4 吉井社長が後ろにピッタリ!!

最終的には吉井社長に抜かれてしまいました。。が久しぶりのレースは存分に楽しませていただきましたよ!(^^)!

館野さん写真ありがとうございました!(^^)!

いつもはサポートや応援する側でしたがライダーとして参戦した今回お客様皆様に応援いただき、手厚いサポートもいただき一生忘れられないレースになりました!!

サポートいただいた皆様本当にありがとうございました!!


最後に車載カメラの動画も貼り付けましたので宜しければご覧くださいませ。

nyunoya

















0 件のコメント:

コメントを投稿