2017年1月29日日曜日

ストリップもかっこいいね!!RC390。


先日の筑波サーキットの様子。オジサンたちは冬でも関係なく走ってます。ホントに元気ですねー!!

もちろん私、丹生谷も参加です。練習日は不規則開催ですが、お仕事など都合合う人は参加するというスタンスです。今は冬なので参加者はまだ少ないですが温かくなったら、この練習会はもっと増えそうです。既にこのグラフィックの車両は8台いらっしゃいますから♪

整備中だったのですがあまりにRC390がかっこいいのでパシャッ!!!

いよいよ最終型も決定し、まもなくリリースするクロモリアクスルシャフトとアクスルスライダーは「G-TRIBE製品」なんとスタンドフックも追加していただけたので整備性も抜群です。

REAR STANDをはずした状態でも抜群の安定感です。!!

このスタンドフックのおかげで「タイヤウォーマー」の装着も容易になりました。



ステムシャフトに差し込むフロントスタンドですと何回も整備しているとフロントマスクとフロントフェンダーの隙間が少ないため、どうしても傷つけてしまいます。


そしてスーパービルドマキシマム製エキゾーストも当店人気商品です。何回も試作を用意してくれ満足いくテストをさせていただきました。勿論、高回転も勿論ですが、シングルエンジンならではのトルク、中低速トルクを太くしトルクフルは390のエンジン特性を活かせるような特性にしたつもりです。


bitubo製リアショックも本国からラインナップ。WSBKのSS300でRC390が公認車輌の為、bituboでもリアショックをラインナップ。

bituboも多数入荷してきましたので「RC&DUKEコーナー」を作ろうかと店頭も模様替え。
レース車両は勿論ですが390&250DUKEのカスタムまで幅広く商品をそろえておりますのでお気軽にご相談、ご来店くださいませ。

nyunoya

















0 件のコメント:

コメントを投稿