2016年10月22日土曜日

RCシリーズに取り憑かれました。。

秋らしい心地よい過ごしやすい日々が続きますね!(^^)!

本日22日はもちろん当店(KTM中野側)営業していますが、我がチームの皆さんは??元気に走っているようです。


まずは筑波サーキットから!!!11月下旬に行う茶耐という耐久レースに向けRC250が始動。本日練習走行しているようです。


同じ車両に見えますが場所が変わって、こちらはSUGOを本日走行中との事。この車両はRC390ですね!!

同じグラフィック。同じKTM NAKANO &G-TRIBEチームの車両たち!(^^)!なんか同一チームの車両が同じ日に違うサーキットで走ってるという事だけでテンション上がりますねー!(^^)!

まだまだあります兄弟車輌!!!!

先月納車したばかりなのに、もうサーキット仕様で走り始めたバリーさん号。こちらはRC390です。

まだまだ!!!!

「18」といえば野球ならエース!!名だたるエース達がつけていたゼッケンで走ってるのは???

こちらはRC390。スタッフ稲森号です。しかし野球では18番は今年苦しんでた印象でした。で、稲森は??

更にもう1台。。

今度はRC250。今年のもて耐で女子チームが走らせた車両です。ノーマルで1年我慢して走ってくれ豊富なデータを提供してくれました。データをもとにエンジンや車体をリメイクしテストを進めています。

これだけ同じカラーリングが増えることは嬉しいのです!(^^)!来期に向けて楽しみですね~。街中でも同一カラーリングを見かける日もそう遠くはない気がします♪

RIDE&GETキャンペーンも今月までです。沢山仲間が増えて嬉しい限りです!(^^)!

nyunoya











0 件のコメント:

コメントを投稿