2016年10月1日土曜日

新製品、bitubo R SHOCK & F,FORK SPRING


KTM SMALLシリーズの勢いは凄いですね!(^^)!先日も390DUKEを納車させていただきました。ありがとうございます。

G-TRIBEから新商品がリリースされました!!

G-TRIBEさんとは共同でRCシリーズを開発してきました!国際ライダーかつG-TRIBE代表の戸田社長のライディング。やはり、しっかりとした製品を作るには時間がかかりますね!!

その新商品は!!!
まずはリアサスペンション!!G-TRIBEで取り扱いしております「bitubo」をベースに独自でバネレートやダンパーも含め再設定したオリジナル商品です。油圧式プリロードアジャスターも装備されていますので便利ですよ♪

XXF31モデル
ツインチューブ方式
スプリングプリロード油圧式 10ミリ/20クリック
圧側減衰調整(Hi)20クリック
      (Lo)24クリック
伸側減衰調整 24クリック

車高調整 8mm
※注意 ノーマルマフラーには取付不可です。

詳細はこちらから


Rサスペンションも変更すれば勿論フロントフォークも気になりますよね!(^^)!

シングルレートでバネレートも何種類も試して決定したオリジナル商品です。

スプリングのみの交換とダンパーやその他レース向けに開発されたインナー部品交換と2種類の商品をラインナップ。

フロントフォークスプリング詳細はこちら


そしてそして!!!

WSBKから正式にリリースされましたね!!

来シーズンから新カテゴリーのレースが始まります。その名も「SUPERSPORTS300」この中の車両にKTM RC390も公認車輌となっているシリーズ。また楽しみが増えましたね!(^^)!



SUPERSPORTS300情報はこちら


話題満載な今回のブログでしたが、これからも楽しく皆様と走りたい車輌とご提案をしたいと思います♪

nyunoya












0 件のコメント:

コメントを投稿